暇病人の日記 byジョーカーtki

日記のような何か。主にトーラムとシャドバで遊んでます。暇病人です。トーラム歴は一年一か月、シャドバ歴はレヴィールの旋風から

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トーラムオンラインのお役立ち情報かもしれない記事 No.4

おはようございます、ジョーカーtkiです。 また、空いてしまいました…… いや、これはその、トーラムのモチベが上がってまして、 トーラムしてました。ゴメンナサイ。 まあ、言い訳はこの辺にして…… 今回のテーマ、またもや悩んでしまいました。 難しいですよ…

トーラムオンラインのお役立ち情報かもしれない記事 No.3

おはようございます、ジョーカーtkiです。 生きてます。 本当は毎日書きたいのですけど、難しいようです。 まあ、私の話はこの辺にして…… 今回はたいして悩みませんでした。 それは前回の続きのような感じになるからです。 前回は武器選択まででした。 たし…

今日の暇病人

こんばんは、ジョーカーtkiです。 やばいですね、昨日より寝てました。 これ、トーラム情報の方は書けないかもですね。 明日は明日で、治療なので時間がなくて書けないかも。 取り敢えず、簡単に今日のこと…… 体調は悪い。ツイッターは返事なし。シャドバは…

今日の暇病人

こんばんは、ジョーカーtkiです。 今日はずっと眠ってました。 夕方に一回起きて、トーラムして、ご飯食べて、風呂入って、 なんならさっきまでまた寝てました。 体調は比較的悪い、痛み苦しみ系は無し。ツイッターの解析鑑定が少し進歩。トーラムは鯨、柿を…

トーラムオンラインのお役立ち情報かもしれない記事 No.2

こんばんは、ジョーカーtkiです。 朝に書こうかと考えていたんですが、やっぱり無理でした。 今日は昨日よりも少しきついです。 まあ、私の話は置いておいて…… 今回も何を書こうかと悩みました。 そこで今回は、私がトーラムを始めたばかりのことを細かく思…

今日の暇病人

こんばんは、ジョーカーtkiです。 今日のことについてまず軽く書いていきます。 体調は比較的良い方だが、悪い所も多い。ブログを始められた、大きな一歩かも。ツイッターは解析鑑定中。シャドバは二勝四敗。トーラムはvtecスミスのレベリングしました。 こ…

トーラムオンラインのお役立ち情報かもしれない記事 No.1

おはようございます、ジョーカーtkiです。 早速書いていきます。 日記的なのは夜に、お役立ちかも情報はそれ以外の時間で書いていきます。(体調の関係で確約はできません) まず、何から書こうかと悩みました。トーラムって色々説明したいものがあるのです…

取り敢えず……

初めまして、ジョーカーtkiです。 一番最初は何を書こうかと考えましたが、私の簡単な自己紹介と私がブログを書こうと思った経緯にします。 私は今、かなり暇です。こう言っては語弊があるかもしれませんが…… 実を言うと去年の五月ほどから体調がだんだん悪…