暇病人の日記 byジョーカーtki

日記のような何か。主にトーラムとシャドバで遊んでます。暇病人です。トーラム歴は一年一か月、シャドバ歴はレヴィールの旋風から

今日の暇病人

こんばんは、ジョーカーtkiです。

やばいですね、昨日より寝てました。

これ、トーラム情報の方は書けないかもですね。

明日は明日で、治療なので時間がなくて書けないかも。

 

取り敢えず、簡単に今日のこと……

体調は悪い。ツイッターは返事なし。シャドバは三勝零敗。トーラムは迷宮、柿、レベリング。

詳しく……

 

ツイッター

電話番号を登録しろというのでやってみましたが、返事なし。

どうしようも出来なくなったので、アカウントを新たにつくりました。

この垢はスマホでつくったので、これでpcにログインしなければ使えるはず……

ただスマホで操作するのは苦手ですし、ツイッターの用語もまだわからないので、

しばらくお待ちください。(誰も待ってない)

 

シャドウバース

今日はアンリミに行きました。ローテ全然勝てない……

アンリミネクロ、マスター帯です。

 

骸特化のやつです。

最近はラスワに入れるタイプしか見なくなったのですが、普通に強かったです。

後三、先四で全部轢いてきました(笑)(先三はなかなか……)

afネメシスいなくて助かりました。

 

トーラムオンライン

今日はそれぞれ一時間づつぐらいで色々やりました。

迷宮は一階から百階までです。

月末でも六百階以上でもないので、

かかった時間に対してあんまり稼ぎはないですね。

だいたい二万二千ぐらいでした。

宝石系って相場全然わからないので雑にマケに投げちゃいました。

もしかしたらもっと稼げてたかも……

 

柿は珍しくパテが集まったのでたくさん集めれました。

野良の方、今日はありがとうございました。

 

その後、フレとキバノミでレベリングしました。

やっぱり、野良のレベリングより楽しかったです。

また時間が合えばご一緒したいですね。

フレさんも今日、急に誘ったのにありがとうございました。

 

では、おやすみなさい。

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。こんな日記ですが見ていってやってください。