暇病人の日記 byジョーカーtki

日記のような何か。主にトーラムとシャドバで遊んでます。暇病人です。トーラム歴は一年一か月、シャドバ歴はレヴィールの旋風から

取り敢えず……

初めまして、ジョーカーtkiです。

一番最初は何を書こうかと考えましたが、私の簡単な自己紹介と私がブログを書こうと思った経緯にします。

 

私は今、かなり暇です。こう言っては語弊があるかもしれませんが……

実を言うと去年の五月ほどから体調がだんだん悪くなっていって、一時期ヤバいこともありました。今もまだ療養中みたいな感じです。

詳しくどう身体が悪いのかは書かないですけど、九月に入ってから少しづつですが良くなってきました。そこで流石に何かしたいなぁと思い始めました。(ゲーム以外で)

では、何をしようってなったときに前々からやりたいなと思っていたことしたいと思いました。大きく二つあります。

その一つはトーラムオンラインというゲームの記事を書くことでした。私が好きなゲームです。

理由を挙げると、このゲームって結構わかりづらい部分がありまして、

それが原因でやめるプレイヤーが多いと感じたたので、少しでも多くの人がトーラムは面白くないと誤解して辞めていくのを私は阻止ししたいというものです。

しかし、ここで思いました。いや、既に素晴らしい記事がたくさんあるんですよ。私の記事を見る奴いないのではないかと……

ここでもう一つのやりたいことです。

それは単純に今の生活を日記にして残したいというものです。

なのでこのブログはトーラムオンラインの事だけでなく私の近況報告のようなものになるかなと……(もちろんトーラムの役立つ情報も書いていきたいです)

リアルのことは詳しく書きませんが、今日ゲームでこんなことしたとかそんな感じに書いていこうかなと思います。

ツイッターでやれよと思うかもしれませんが、残念ながら使い方がさっぱりわかりません(笑) しかもなんかログインすらできない……のでここに書かせてもらいます!

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。こんな私ですがよければ見ていってやってください。